ワンダラー爆誕!

 少し前の話になるが、EDDAスペシャル利用権を購入した。2ヶ月分の利用権を買うと、BaseLv170まで上げられるレベルアップチケットが無料でついてくるニクいやつだ。既存のLv140台中盤くらいのロイヤルガードに使うか、新たにキャラクターを作ってLv170のワンダラーを誕生させるかで悩んだ末、ワンダラーを選択した。
 スタイルとしては、メタリックサウンドで戦うタイプにしてみた。ありあわせの魔法職用装備を寄せ集めてみたところ、それなりのダメージが出てくれた。ネットで情報を集めているとき、“メタリックサウンドをやるからにはエメラルドイヤリングは必須”という意見が多数見受けられたので少々不安になっていたのだが、現状の装備でも楽しく遊ぶことができそうで安心した。とはいえ、エメラルドイヤリングをつけたらどれくらい強くなるのか興味があるので、できれば早めに買ってあげたいところ。ブラギの詩を使えるようになるという古びたバレリーナの髪飾りも気になる存在だけど、調べてみるとこれを作るのはかなり大変そうなので、すぐに作成に着手するのは難しそうだ。まあそのうち。

 ワンダラーに転職してすぐにセカンドコスチュームにしてみたんだけど、腰の大きなリボンが揺れるのがかわいくて、歩いてるだけで楽しい。いまはミミミのミッションマスターイベントに他キャラで取り組んでいるためあまりワンダラーを動かせていないが、余裕ができてきたら狩場開拓の意味も込めてあちらこちらを放浪してみたいところ。
スポンサーサイト



Pagination