現在の状況と今後の方針

 私のメインキャラはアークビショップで、現在のレベルはBase116/Job40。スキルはソロと支援を両立する方向で取得していたのだけど、今となっては誰かとパーティを組む可能性はかなり低く、支援スキルは宝の持ち腐れだ。幸いなことにスキルリセット権が残っていたので、ソロに特化させる方向でスキルを組み直した。
 アドラムスを取得するか否か悩んだが、軽く調べたところによると装備にかなりの出費を要するということなので、当面はジュデックスのみで生きていくことにする。
 私のアークビショップのジュデックスはオラティオ込みでプパに対して8000程度。なかなか強いじゃん、とご満悦だったんだけど、調べてみると私よりはるかに高いダメージを叩き出している人だらけで、これは装備を揃えていかないといけないなぁ、と思い知らされた。

 ちなみに現在のステータスと装備はこんな感じ。




 ステータスはINTを130まで上げて、その後はDEXかAGIを気の向くままに上げていく予定。ステが中途半端に振ってある理由は謎だけど、きっと過去の私が気分で上げていたのだろう。最終ステは三次職になったときにかっちりと決めた記憶があるのだが、いかんせん昔のことなので記憶に残っていない。いずれ、改めて最終ステを考えなければ。
 装備は休止期間のあいだに増えすぎていて、何から揃えていったものか判断がまるでつかない。とりあえず、倉庫に古代の金装飾が眠っているので、こいつに挿すアイシラカードを手に入れるところから始めよう。その後はジュデックスのダメージを伸ばすための装備を、少しずつ揃えていこう。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定