ロックリッジを初訪問

  • 2018/09/30 01:44
  • Category: 雑記
 RO丼で知り合った方とゲーム内でお話する機会に恵まれ、その際にロックリッジに行くをお勧めしてもらった。なんでも、納品クエストだけでもやっておくといいとのこと。クエスト関連のアイテムまでいただいたりして、本当にありがとうございました。

 ロックリッジでウィークリークエストをクリアしたら、その経験値報酬の多さに驚いた。なるほど、これはたしかに毎週こなしておきたいクエストだ。
 納品クエストはもちろんのこと、討伐クエストのほうも、現時点で受注可能なものに関しては問題なくクリアできそうだ。ただ、コヨーテはMDEFが高いのかジュデックスの通りが悪く、交戦時間が長引きがちなので少々しんどい。とはいえ、コヨーテを含めキワワ砂漠の敵はどれも経験値が高いので、苦労に見合うだけの見返りはあるといえる。クエストのために敵を倒しているうちに、気づけば経験値バーがもりもりと伸びている感じだった。

 ロックリッジは多くの人が街中や狩場でわちゃわちゃと動いていて、MMORPGを遊んでる感が味わえたのも楽しかった。いかにもな西部劇モチーフの世界観も、RO的にはなかなか新鮮だ。今回はクエストに重きを置いていたため散歩はほとんどしなかったが、そのうち街中やフィールドをぶらつきたいところ。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定