すくすく成長

 アークビショップのBaseLvが160になった――と思ったら、その翌日にはLv165になっていた。ロックリッジウィークリーとハートハンターの経験値がすごすぎて開いた口が塞がらない。
 私はどちらかといえばそんなにレベル上げを頑張らないタイプなので(低レベルキャラを中途半端なレベルまで上げるのは好きだけど)、ひとりだったらこんなに早く成長できなかったと断言できる。これもひとえにあちこちに連れて行ってくれる方々のおかげだ。Lv165は「万が一、それくらいまで上げられたら嬉しいなあ」と思っていたレベルなので、やり遂げた感があってエンドロールが流れそうな心境だ。ちょっと一段落ついた感がある。

 レベルが順調に上がっている一方で、装備のほうはライオットチップの入手以降は全然更新できていない。ここから少しずつ段階的に装備をアップグレードしていくのも楽しそうだが、一気にステップアップして高級装備の入手を目指してみたい気もする。
 候補となる装備はいくつもあるが、一番欲しいのはジュデックスのダメージがわかりやすく上昇する裁きの靴か。過剰精錬品はとてもじゃないが手が出ないので、目指すとしたら安全精錬圏内になるが、それでも私にとっては十分な代物だ。ちょっと頑張って目指してみようかな。

 露店ワールドオープンでどのように相場が動くかわからないけど、億単位のゼニーを稼がなければならないのは避けられないだろう。むう、長い戦いになりそうだ。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定