鬼丸がついに解禁

 ルーンナイトがLv130になった。アークビショップに次いで二人目のLv130到達キャラだ。アークビショップはブースターチケットを使用したので、自力でここまでレベルを上げたのはルーンナイトが初ということになる。Lv130は節目って感じがするからレベルアップの瞬間はぜひ撮影しよう、と心に決めていたのだけど、大量のハイオークに囲まれて必死でボウリングバッシュを連打している最中にレベルが上がってしまい、記念すべきその瞬間を見事に撮り逃してしまった。レベルアップは心から嬉しいのだが、それだけが少し悔しい。

 Lv130になり、ようやく倉庫に眠っている+7ダブルタイタン鬼丸が装備可能になった。だいぶ前、ワンデイチケットでログインしたときに衝動買いしたものの、レベル不足で装備できなかったという代物だ。説明をよく読んでから買いましょう、という教訓を得た事件だった。
 ナイト時代に揃えた数本の特化ブロードソードと属性クレイモアでここまでやってきたが、ついに“最近の武器”を手にすることができるわけだ。ちなみにブロードソードは壊れない武器なので、ルーンナイトになってからもとても役に立っている。

 昨夜はLv130になってすぐにロックリッジへと向かったため、鬼丸の試し斬りはまだできていない。今夜はレイドリックやハイオークを思うがままにザクザクと切り刻む所存だ。まだSTRが120に達していないので本領は発揮できないかもしれないが、それは今後の楽しみにとっておくということで。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定