新キャラ育成

  • 2018/11/22 02:28
  • Category: 雑記
 ロイヤルガードとワンダラーにちょっと興味が湧いたので、ここ2~3日の間、育成に取り組んでいた。ハロウィンクッキー垂れ流しによるスキル連打と経験値2倍の合わせ技により、どちらのキャラもあっという間に転生し、そしてJobLv70にまでこぎつけた。レベル上げのノウハウにあまり明るくない私でもこのペースでレベルが上がるのだから、すごい時代になったものだ。大昔の苦行めいたレベル上げを思い出すと、サクサク上がるのはいいことだよね、と心から思う。
 JobLv70になったことだし、さっさと転職してしまいたいのだが、どちらも「このキャラでこんなことがやりたい!」という明確なビジョンがないまま“なんとなく”で誕生したキャラクターなので、三次職になってからどのように育てていくかを今から考えなければならない(一応、ロイヤルガードはセイヴザキングを使ってみたいという思惑はあるが)。全くの未経験な職で、しかも駆け足で育成してきたため、育成方針が定まらないどころか、これらの職が肌に合うかも未知数な状態だ。まあ、もともと空いていたスロットに誕生したキャラだし、肌に合わなかったとしてもそれはそれで。何はともあれ、早いうちに育成方針を決めて転職したいところ。

 数日の間、ティアマト攻城戦以外の時間はほぼバッシュとダブルストレイフィングを連打していたので、右手の疲労がやばいことになっている。マウスのボタンを押しっぱなしでスキル連打できる仕様になってくれないかなあ、と思わずにいられない。まあ、火力のインフレがすごいことになってる昨今、そんな仕様になったらインフレがものすごくすごいことになってしまうだろうから、望みは薄いと思うけど。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定