浮遊するジオイアを獲得

  • 2018/11/26 01:47
  • Category: 雑記
 ティアマト攻城戦の回数も残りわずかとなったところで、ようやく魔女ジラントの討伐に立ち会うことができ、浮遊するジオイアを入手できた。厳密にいえばジラントが倒された現場にはいなかったので“討伐に立ち会った”わけではないのだけどそれはそれ。私の持ちキャラや所有装備ではジラント部屋でできる仕事はほとんどなく、場を引っ掻き回すことしかできないので、下手に立ち入らないのが正解だったと思っている。
 最近の私はジラント戦に突入したら王城入口まで戻り、前線に復帰する人たちに速度増加をばらまく役に回っていた。20分くらい延々と速度増加をし続けるのはそれなりに疲れる作業ではあったけど、この手の淡々と役割をこなす作業はわりと好きなので楽しめた。今回は王城入口に行ってみたら他の人がその役割を担ってくれていたので、久しぶりに終盤の王城内部を巡ることができた。とはいえ、歩き慣れないルートを逆順で移動するうちに行き先を見失い、見事に迷子になっていたのだが。いやはや、ほとんど役に立てなくてバツが悪い。

 バツが悪いと書きはしたが、浮遊するジオイアを手に入れられて嬉しい気持ちのほうが圧倒的に勝っているのが正直なところ。眠気を押しての参戦だったのだけど、すっかり目が冴えてしまった。そんなわけで、ブログの記事をぽちぽちと書いた次第だ。
 残るティアマト攻城戦は月曜日の2回のみ。昼の部は十中八九参加できないので、私が参加できるのはあと1回だけとなる。ここ半月ほど、ティアマト攻城戦に重心を置いたROライフを送っていたので、とても名残惜しい。明日も眠気に負けず参加できるよう、今夜はよく眠っておこう。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定