今後の装備更新プラン

 アークビショップはこれまでソロ用の装備を優先して入手してきたが、最近はパーティに参加する頻度が上昇しており、パーティ向けの装備も欲しくなってきた今日この頃。パーティ向け装備といっても漠然としすぎていて自分でもよくわかっていないんだけど、とりあえず的に耐性装備を揃えるところから着手している。目下の目標だった石化盾は先ほど入手できたので、次は4属性のアンフローズン鎧を揃えることを目標にしようかと考えている。
 もちろん、ソロ用の装備の更新も引き続き推し進めていくつもりだ。せっかく裁きの靴を手に入れたのだから、さらに上を目指したい。こちらのほうは、浮遊する太極玉とホーリーステッキを入手しようと計画している。現在はスタッフオブピアーシングとマジカルブースターをセットで運用しており、武器と頭中段は同時に更新しないとあまり火力が向上しないのがつらいところ。まあ、ホーリーステッキはともかくとしても、浮遊する太極玉は他のキャラと使い回せるので、高い買い物ではあるがコストパフォーマンスは悪くないはず。浮遊する太極玉とホーリーステッキを手に入れたら、その次に目指すのはガーデンオブエデンになるのだろうか。これまた高い買い物で気が遠くなりそうだ。

 今後のプランとしては、ウェルスのデイリークエストを頑張ってA-Frozenの設計図を狙いつつ、浮遊する太極玉とホーリーステッキに向けて貯蓄、という流れで行こうと目論んでいる。状況次第では設計図を露店で買うことも視野に入れていく所存。
 目下最大の敵は衣装への欲求だ。これいいな、とひと目見て思うような衣装はたいてい高価で、うっかり衝動買いをしようものなら前述の装備の入手が大幅に遅れてしまう。衝動買い、ダメ。ゼッタイ。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定