Lv173に到達

 アークビショップがLv173になった。復帰したのが昨年の9月上旬で、復帰当時はLv116だったと記憶している。まさかこんな短期間でここまで上がるとは、夢にも思っていなかった。



 私はあまりデスペナルティに頓着しないほうなのだが、経験値が90%台になるとさすがに死にたくないという気持ちが強くなってしまう。冒険心を抑えて死なないよう堅実に立ち回るのはなかなかに窮屈なものだったが、その窮屈さからようやく解放された。無事レベルが上がったので好き放題冒険できる。

 ここから先のレベルアップも諦めてはいないのだけど、ちょっとリアルが忙しくなってきたため、これまでのようなペースで経験値を稼いでいくのは難しい。こんなにサクサクとレベルが上がったのは知り合いのところのハートハンター定期便に混ぜてもらっていたからなのだが、今後は帰宅時間の関係から平日の参加は厳しいという状況だ。まあ、レベル上げを急がなければならない理由はないので、のんびりと育てていければいいな、と。
 当初はオーラを目指すつもりは全くなかったのだけど、身近な人がオーラロードで頑張っているのを見ていると、私もオーラを目指してみようかな、と思ったりもする。私がLv174になる頃にはレベルキャップが開放されていそうな気がしなくもないけど、まあ気長にやっていこう。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定