一気にレベルアップ

 調査強化週間までにルーンナイトの『夢幻の迷宮』への入場資格をゲットしよう、という流れになり、地下排水路ギガミックスや名もなき島の修道院3Fに連れて行ってもらってLv158からLv160に。その後はロックリッジウィークリークエストをこなしてあっという間にLv165まで成長した。『夢幻の迷宮』の入場資格はBaseLv165/JobLv60で、現在のJobLvは58。まだ資格を満たしてはいないものの、ここまで来ればまあ調査強化週間までには間に合ってくれるだろう。
 パーティ経験がほとんどないまま育ってきたキャラクターなので、いざパーティ狩りを行うということになるとあたふたしてしまう(ルーンナイトに限らず、アークビショップ以外の全てのキャラがそんな感じだが)。とはいえ、ソロ狩りとは違った楽しみを得られるし、パーティ狩りにもっと慣れていけたらいいなあ。

 ここから先の育成方針や目指すべき装備などのプランはほとんど白紙に等しい状態なので、ちょっとその辺について考えておきたい頃合いかも。パッシブ攻撃が好きで両手剣を振り回しているところがあるのだけど、だとすると攻撃力の強化が命題だろうから、熾天使の花冠を目指すのがいいのだろうか。今どきの両手剣事情がよくわかってないので、どのような装備を目指したらいいのか、情報を集める必要がありそうだ。まあ、熾天使の花冠を持たせたいキャラクターは他にも何人かいることだし、次の段階として目指してみるのは悪くない判断だとは思う。
 強力な装備だけあっていいお値段する代物なので、手に入れられるのはいつの日か。一応、すぐ買えるだけのお金を持ってはいるのだが、当面は他に買いたいものがあるので手を付けるわけにはいかないお金だったりする。春あたりまでに熾天使の花冠を入手できたら嬉しいけど、他の買い物を優先せざるを得ない状況が生じないとも限らない。まあでも、とりあえず春までの入手を目標として掲げてみるとしよう。ガンバルゾー!
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定