新キャラの育成プランを考え中

  • 2020/01/01 18:06
  • Category: 雑記
 あけましておめでとうございます。昨日書いた記事を読み返したらなんかもう酷くて酷くて、酔っ払った状態で文章を書くのはいけないな、と改めて思った次第。なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。ちなみに、この記事はシラフで書いているのでたぶん安心です。

 昨年末からゆるゆると育てていたガンスリンガーが、本日リベリオンに転職した。本当は昨年のうちに転職させるつもりだったのだが、それは果たせなかった。まあしょうがない。
 とりあえず転職をさせたものの、リベリオンについての知識はほとんど持ち合わせていないため、今後の育成プランはほぼ白紙。一応、ハンドガン、ライフル、ショットガンあたりを適当に使い分けつつ広く浅く遊べる感じにしたいなあ、というぼんやりとしたビジョンを思い描いている。

 話は変わるが朧にもちょっと興味があって、お試し気分で作ってみようかと考え中。とはいえ、朧はもとより、その前提職である忍者すらも未経験なので、こちらはリベリオン以上に未知の領域だ。風魔手裏剣型がなんか楽しそう、と忍者実装時に惹かれたことはあったのだが、当時はキャラスロットに空きがなかったため見送ったという経緯がある。なので、もし作るなら風魔手裏剣から試してみようかと考えている。
 今ならキャラスロットが空いているため、すぐにでも誕生させられる。なので、名前が思い浮かんだら即座に忍者を作ろうと目論んでいる。というわけで、さっそく名前を考えましょう。名前、名前……うぅ……なま、え……。

 何を隠そう、私は名前を決めるまでに時間がかかる性分なのだ。残念ながら忍者っ子の誕生は、今日中にはできなさそうである。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定